2015冬個展「守リモノ」 LAMAcafee/LAMAspace

もうすぐ。始ります。久しぶりの個展です。

kako-oakda 2015冬個展「守リモノ」

自分の中で,「守るもの」って何だろう。
「お守り」みたいに大切に持っているものって,何だろう。
慌ただしい日常で誤摩化さないように。見失わないように。
自分の感情を,自分で守れるように。
きっと、そのお守りは、常に自分の中にある。

e0078187_1382324.png

2015.12.10(Tue)-12.21(Mon)*水曜定休
12:00-20:00
茅ケ崎市松浪2-8-15
LAMAcafee/LAMAspace
*東海道線「辻堂駅」西口 徒歩15分 
 神奈中バス 辻堂駅・茅ヶ崎駅「辻13」乗車「兵金山」降車すぐ

e0078187_1431085.jpg
e0078187_142403.jpg
e0078187_142265.jpg
e0078187_1415461.jpg

大好きなお店です。大切な場所です。
1年ちょっと振りの,久しぶりの個展はLAMAさんから。

オカダ-カコ在廊日
12/10木.12土.13日.14月.20日→ほぼフルで居ます。その場でなんか描いてるかも。
12/18金→13:00-16:00くらいかな。 12/19土→17:00-20:00
その他の日も、夜にちょこっと顔出すかもしれません。
12/16水は定休日になっておりますので,ご注意下さい。
e0078187_1575379.png

美味しい珈琲と素敵な空間です。お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kakoiki | 2015-12-05 01:59 | 展示・イベント | Comments(0)