あと二日です。


kako-oakda 2015冬個展「守リモノ」

自分の中で,「守るもの」って何だろう。
「お守り」みたいに大切に持っているものって,何だろう。
慌ただしい日常で誤摩化さないように。見失わないように。
自分の感情を,自分で守れるように。
きっと、そのお守りは、常に自分の中にある。

2015.12.10(Tue)-12.21(Mon)*水曜定休
12:00-20:00
茅ケ崎市松浪2-8-15
LAMAcafee/LAMAspace
*東海道線「辻堂駅」西口 徒歩15分 
 神奈中バス 辻堂駅・茅ヶ崎駅「辻13」乗車「兵金山」降車すぐ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


e0078187_21452498.jpg

あっという間。
「守リモノ」in LAMAcafee/LAMAspace
明日20日、明後日21日です。
e0078187_2148218.jpg
e0078187_2148131.jpg
e0078187_21474011.jpg
e0078187_21471892.jpg
e0078187_21465869.jpg
e0078187_2146479.jpg

今日12/19は朝からチビッコ仕事の大運動会だった為,在廊は午後の三時間程だったけれど…
e0078187_21494943.jpg
e0078187_214924100.jpg

とっても濃くて素敵な話し、てんこ盛りな三時間でした。
ホント,素敵な人ってたくさんいるね。

明日12/20(日)のLAMAcafee、絵本作家の佐々木貴行さんの「みずのわアトリエ」が10:30〜12:00に開催されます。
"参加費:1000円対象:年末だから、、、年齢関係なし!" だそうですよ!こちらも宜しくです。
ワタクシは12:00〜20:00、お店におります♪
最終日12/21(月)は18:30過ぎ〜20:00まで在廊します。

e0078187_21551841.jpg
e0078187_2155743.jpg

…余談として,今日の帰り際,LAMAの本棚で見つけたワタシの小学生時代に使い倒した図案集。
うわぁぁっっっっっぁ!懐かし過ぎて叫んでしまった。笑
何十年ぶりに再会しただろう。。。コレ観て描き写しまくっていたなぁ。笑
e0078187_2157125.jpg

LAMAさんは暖かい。優しい空間のこの場所で、お待ちしております。
[PR]
by kakoiki | 2015-12-19 22:02 | 展示・イベント | Comments(0)