東急ハンズ・池袋店

本日はコチラで「チビ絵ワークショップ」でした。
東急ハンズ・池袋店。
e0078187_21202670.jpg

そして嬉しいことに、本日より物販もスタートです。作家仲間の品がモリモリ。
e0078187_21202727.jpg

e0078187_21202725.jpg

池袋ハンズ限定wの「猫型アクリルたわし君」笑

e0078187_21202717.jpg

e0078187_21202887.jpg

e0078187_21202838.jpg

e0078187_21202839.jpg

いつもお世話になっている「Riki-Labo」さんがオーガナイズして下さっております♪感謝!

e0078187_21202930.jpg


懐かしい友人、初めましての方々。
嬉しい都内初出店でした。
チビっ子チビ絵にどれだけパワーが秘められているか。
e0078187_21202977.jpg

呑気なことは言えないくらい、グラグラする大地。
でも、
でも種はしっかり芽吹いているね。
e0078187_21203093.jpg


いつどうなっても。後悔の無いように必死に描いて走らなきゃ、そんな思いを新たにした本日でした。

参加して下さった皆様。Riki-Laboのお二人。ありがとうございました!



[PR]
by kakoiki | 2016-04-16 20:48 | 展示・イベント | Comments(0)