人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのライブ・ペイント

只今真っ最中のGWイベント
江ノ島灯台もとでの「MADE IN ENOSHIMA」
昨日、カコ初めてのライブ・ペイントがありました。
初めてのライブ・ペイント_e0078187_11440967.jpg

初めてのライブ・ペイント_e0078187_11440999.jpg

初めてのライブ・ペイント_e0078187_11440981.jpg

初めてのライブ・ペイント_e0078187_11441069.jpg

初めてのライブ・ペイント_e0078187_11441019.jpg

初めてのライブ・ペイント_e0078187_11441022.jpg


初めてのライブ・ペイント_e0078187_11441049.jpg


…予想はしていたけれど、時間との戦いだった。。
描き始めから終わりまで5時間。やり残しがあまりにも多かった。。
ご一緒した、ナオさん、滝沢あよちゃん、katsuya153。皆さんライブ・ペイントの大先輩。
皆さんの描き進めを眺めるなんて、そんな余裕は全く全然これっぽっちも!!なく…気づいたら「みんな終わってる!!Σ( ゚д゚)」状態…
ほんと、勉強になりました。
物凄い経験をしてしまったかもしれない。

「絵を描く」その行為は、こんなにも自分のダメさと自分の幸福と充足を感じさせてくれる。他者への心からの尊敬の念はしかり。
ちょっとオーバーだけど、「…私、本当ダメだ。。」って絶望感とその先に確実に光る小さな光も感じる。
これが「絵画の持つ力」なんだ。きっと。今回も再確認。

なんだかんだ言っても、風と光と潮の匂いのなかで絵を描いて、私は幸せもんだ!って強く感じた。
ダメダメな今の自分も受け入れます!笑
ほろ苦い味のする、記念すべき第一回目のライブ・ペイントでした。
初めてのライブ・ペイント_e0078187_11441118.jpg


MADE IN ENOSHIMA
まだまだ続きます。
全体イベント出店は5/5.7.8
5/4.15も灯台上で出店あります。
カコの出店は5/5.8です。
灯台上と下の郷土資料室では5/15まで全員の作品展示があります。
初めてのライブ・ペイント_e0078187_11523216.jpg


皆さんのお越しをお待ちしております♪
初めてのライブ・ペイント_e0078187_11441191.jpg