人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がるコト

本日も無事、藤沢さいか屋さん7Fのハンズトラックマーケットでのちび絵ワークショップ、終了致しました。
繋がるコト_e0078187_20384112.jpg

仲良し高校生の2人組のめちゃ素敵な作品を見せて頂けました!
いやぁ。作品もお二人もそのお母さんも…キラキラした時間でした。素敵だった。
繋がるコト_e0078187_20384170.jpg

お友達も遊びに来てくれた♪

私ね、さいか屋さんの昭和な雰囲気が好きなんだ。
そしてさらに昭和なw社員食堂と喫煙所が大好き。
昔から大好物だった東急ハンズさんと繋げて頂けたのも、Riki-laboさんのおかげ。

繋がるコト_e0078187_20384249.jpg

Riki-laboさんと知り合って何年目かな。4年目くらい?かな?
「いつか湘南のクリエイターさん達と一緒に仕事がしたい」ってずっと仰ってて下さって、ゆっくりとだけど確実に形になってきた。
このね、「ゆっくり」ってのが、私ものすごく有難いの。
誰とでも喋るけどw、頼るのが本当に苦手な自分。
それを「ゆっくり」と、解きほどいてくれて今やほとんどお任せな状態。笑

時間がかかっても、ゆっくりとでも、大切な気持ちを大切にすれば心地良い繋がりを実感できるんだ、と。
昭和な(しつこいw)さいか屋さん社員食堂でしみじみしたのでした。
繋がるコト_e0078187_20384263.jpg

ワークショップに参加して下さった皆さんの作品も本当どれも素敵。それらが遠い未来に繋がる小さな思い出になりますよーに。

…って事で!
繋がるコト_e0078187_20384377.jpg

まだ続くよ!藤沢さいか屋さん7Fでの「ちび絵ワークショップ」♪
8/7.14.28の日曜日。詳しくはまた近くなったらお知らせします。
藤沢さいか屋さんのハンズトラックマーケットは9/4まで。
皆さんも是非足をお運び下さいませ!