2017

2017。明けました。おめでとうございます。
e0078187_21272054.jpg


2016の新年の目標には「ゆっくり話す」と書いていました。
どうだったかなぁ。目標達成は出来なかった気がする…笑

2017
今年はどんな年になるのかな。
今年は丁寧に生活して行こうと思います。
丁寧に、人の話しを聞いて、
丁寧に、ご飯を作って掃除して。
丁寧に、作業を進めて、
そして自分自身のことも丁寧に扱っていこうと思います。
自分を雑に扱うと、心が荒んで人にも雑な対応をしてしまうから。。。
e0078187_2132787.jpg

3月に個展をします。ちょっと久しぶりです。
まずは、その個展目指して「丁寧」に描いていこうと思います。

2017、皆さんが笑顔の年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by kakoiki | 2017-01-03 21:35 | 私事 | Comments(0)