kako-okada 春個展「それでも みんな、」


kako-oakda 2017春個展「それでも みんな、」

それぞれが持つ「喜怒哀楽」 それはとても個人的なこと。
とても個人的なもの、それらを垣間みれた時、そっと触れた時。
その一々が愛しくて。
喜び怒り、涙を流して笑顔を見せる。
それらを抱えて、それでも みんな、生きて行く。


2017.3.24(Fri)-3.29(Wed)
10:00-18:00(最終日-17:00)
片瀬江ノ島「ギャラリーT」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0078187_21575446.png

e0078187_21581092.png

3月末。久しぶりの春個展をします。
いつもお世話になっている片瀬江ノ島の「ギャラリーT」さんです。
もう桜も咲く時期かな。
春個展、ちょっと久しぶりです。
美術の先生仕事もしているので、この時期は年度末で区切りの時期なんですよね。ひとつ学年が上がる時期。そして見送る時期。
この時期に個展が出来るのは嬉しい。
自分の中のヒトツを見送ることが出来そうです。

少しづつでも変わっていく喜怒哀楽の所在。
そこに寄り添えたら、と思います。
e0078187_2233313.jpg

春の始まり。そんな江ノ島に是非遊びに来て下さい。
終日在廊予定です。お待ちしております。
[PR]
by kakoiki | 2017-02-25 22:07 | 展示・イベント | Comments(0)