初日


kako-oakda 2017春個展「それでも みんな、」

それぞれが持つ「喜怒哀楽」 それはとても個人的なこと。
とても個人的なもの、それらを垣間みれた時、そっと触れた時。
その一々が愛しくて。
喜び怒り、涙を流して笑顔を見せる。
それらを抱えて、それでも みんな、生きて行く。

2017.3.24(Fri)-3.29(Wed)
10:00-18:00(最終日-17:00)
片瀬江ノ島「ギャラリーT」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

始まりました。
春個展「それでも みんな、」

e0078187_19294759.jpg

e0078187_19294892.jpg

e0078187_19294818.jpg

e0078187_19294950.jpg

晴れの搬入!雨女のワタクシとしては珍しいのです。笑
e0078187_19294995.jpg

節絵も展示しました。
一人節絵展。いや、台座作家さんにご協力いただいてます!
ステンドグラス・石井千晶さん
家具・犬塚浩太さん
インダストリアルデザイン・サイトウサトシさん
鍛金・小笠原加純さん
e0078187_19294904.jpg

搬入をお手伝いしてくれた、Gallery-Tのオーナーでもあり、作家の依藤奈奈さん、ステンドグラス作家の石井千晶さん、本当にありがとう!!

初日の今日、長年(30年にはなるか?)の憧れの方にもお会いできました♡♡
e0078187_19295074.jpg

中学時代の恩師。美術の先生だった方!

そしてもうおひとかた…なんと高田純次さん♡w
ギャラリーの前をテレビ撮影?で通り過ぎただけですが…大ファンなのです♡わーい。w

幸せな初日の始まりです。笑
e0078187_19295131.jpg

会いたかった方々も来て下さいました。
ありがとうございます。

一週間、どうぞ素敵な出会いと再会になりますように。
29日まで。江ノ島近いGallery-Tでお待ちしております。

[PR]
by kakoiki | 2017-03-24 19:18 | 展示・イベント | Comments(0)