乙女倶楽部

「バレンタインデーに女子っぽい事!」
…こんなテーマをもとに動いた休日。
ずばり「イチゴ狩り」!!
横浜市のイチゴ農園に行ってきました。
e0078187_23545339.jpg
e0078187_23551062.jpg
e0078187_23552744.jpg

ああ。なんて可愛らしいのでしょう。
このビジュアル。甘さ。色合い。。
e0078187_23564285.jpg
e0078187_23565385.jpg

30分食べ放題だったのですが、すんごい食べました。(笑)イチゴで(果物で)あんなにお腹いっぱいになったのは初めての経験です。。
…女子も食う時は食います!




そして、そのあとは渋谷に移動し、渋谷駅・井の頭口の岡本太郎の「明日への神話」を観てきました。
e0078187_011341.jpg
e0078187_01247.jpg
e0078187_013495.jpg

岡本太郎。なんて響いてくる作家なんだろう。生命力ってこういうことを言うんだろうな。
静かな美術館も好きだけれど、こうして人々が行き交う雑踏の中に彼の作品があるという事が、何だかとても「岡本太郎」らしい気がしてしまいました。




ちょっと早い夕食はラーメンとビールと餃子。
こうして、乙女から通常のワタクシに戻って帰途についたのでした。(乙女倶楽部 完)
[PR]
by kakoiki | 2009-02-16 00:06 | 私事 | Comments(0)