人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAIN −初日ー

本日より稲村ガ崎R no-2にて個展。
初日、搬入。
…そういえば、私、激しく雨女でした。。
今日も目覚めた時には気持ちよく晴れていたのに、搬入の時間が近づくにつれ、あれよあれよと曇りゆき、そして雨ザーザー。。。
ええ。
台車にでっかいビニールシートくくり付け、駐車場から荷崩れ起こしつつガーラがらガラ運びましたわよ。。。

そして搬入も無事にすみ、開始時間には雨もやみ日差しが戻ってきた。
雨上がりの青空には鳶がたくさん飛んでいました。


 階段のその先
SAIN −初日ー_e0078187_20355367.jpg
SAIN −初日ー_e0078187_2036105.jpg


 ちょうど開花が間に合ったディモルホォセカがお出迎え。
SAIN −初日ー_e0078187_20385214.jpg


 日差しが柔らかい。
 
SAIN −初日ー_e0078187_20403420.jpg

SAIN −初日ー_e0078187_20404868.jpg


 手芸倶楽部作品も、Rさんのご好意で貸していただいた素敵机に並びます。
SAIN −初日ー_e0078187_20422790.jpg
SAIN −初日ー_e0078187_20424544.jpg
SAIN −初日ー_e0078187_20425849.jpg
SAIN −初日ー_e0078187_20431593.jpg


 窓のすぐそばを江の電通過。
SAIN −初日ー_e0078187_2046393.jpg

電車を撮るのって難し〜!これは何枚撮ったうちの一枚か…
鉄ちゃん方々の技量を再認識。(本気)

 平日の初日にも関わらず、見にきていただいた方々、ありがとうございました。
懐かしい再会、新しい出会い。
変わらぬ何か、変わりゆく何か。
3/26.28.29在廊しております。是非足をお運びください。お待ちしております。


…そして本日の終了時間を迎えた6:00PM.
急にまた雨がシトシトと。。。。
ホントか嘘か、雨女・雨男には龍神がついているとの事。
ああ、私の頭上の龍神様。どうか天高く心を運んで下さいませ。
...でもでもやっぱり… 明日は晴れると良いな。