明日29日。

明日、3/29(日)
個展最終日を迎えます。
12:00〜17:30

あっという間に最終日を迎える感じがします。

たくさんの方に見て頂きました。
再会。出会い。
明日の最終日。
お逢いできる事を楽しみにしています♪
e0078187_203183.jpg

[PR]
by kakoiki | 2009-03-28 20:05 | 展示・イベント | Comments(2)
Commented by にいはら at 2009-03-30 21:18 x
Guten Tag.
Alles Gut?
Okadaさんの作品ブログの中で拝見しました。とても可愛らしいデザインの物が沢山あって見ていて楽しかったんです。Okadaさんからもらった髪止め用の花のついたゴムバンド使ってますよ!

Commented by kakoiki at 2009-04-19 21:17
ココを見つけ出してくれてありがとう!

今思えば、ニイハラさんに差し上げたあの髪ゴムが出発だったかもしれないです。
…今思えば思えば。。あれはかなーり使いづらい形してますよね(汗)
次回、帰国された際にはもう少し進化した髪ゴムをお渡しできると思います!
その日を楽しみにしてます♪