2009.3.R-no2

e0078187_2030862.jpg

無事にRさんでの個展を終了致しました。
観ていただいた方、作品を購入していただいた方、本当にありがとうございました。

湘南地区に越してきての展示はRさんで、と長年思っていました。
それが本当に実現しました。
とにかく「楽しかった!!」それにつきる5日間でした。
Rの暖かいお二人に改めて感謝致します。



  制作して行く事。時間を重ねてイク事。
楽しむのにはこつこつとした力が必要だ。
楽しんだモノ勝ち。どうせなら、勝ちましょう。

さあ。次へ。
ありがとう。


e0078187_2038265.jpg
e0078187_203844100.jpg

[PR]
by kakoiki | 2009-03-29 20:40 | 展示・イベント | Comments(2)
Commented by seqtaxus08 at 2009-03-30 20:54
おつかれさまでした。今回なにか魅かれるものがあり、お邪魔しましたが、アンティークショップ、海、電車、山、光、風。。。その環境の中で、オカダ カコさんの作品がひときわ輝いていた様に思います。行ってよかったです。ありがとうございました。seq
Commented by kakoiki at 2009-03-30 23:30
こちらこそ、来ていただいて本当にありがとうございました。
Rさんという場所、そこを形作っていらっしゃるお二人の人柄が何より素敵でした。
出会いの力。本当に大きいですよね。この次は明るい題材の絵を飾れそうです。

seqさんにもお会いできるよう、今後もせっせと制作していきます♪