カテゴリ:私事( 134 )

さんじゅうご!!
なかなか腹をくくる年齢です。
本日私の誕生日。ハイ。自己申告。これ大事。
おめでとう自分。はいありがとう。
e0078187_045948.jpg


胸を張って、歳を重ね続ける自分でありたい。
[PR]
外に出しているディモルホォセカが一足先に開花。
e0078187_12556.jpg


お部屋組ももうちょっと。
e0078187_124655.jpg

e0078187_123786.jpg

もうちょい、もうちょい。
ガンバレ、がんばれ。








  …追記…
あれから二日後。
e0078187_17402270.jpg

よしっ!!頑張った♪
文字通りの「はなまる」です。
[PR]
「バレンタインデーに女子っぽい事!」
…こんなテーマをもとに動いた休日。
ずばり「イチゴ狩り」!!
横浜市のイチゴ農園に行ってきました。
e0078187_23545339.jpg
e0078187_23551062.jpg
e0078187_23552744.jpg

ああ。なんて可愛らしいのでしょう。
このビジュアル。甘さ。色合い。。
e0078187_23564285.jpg
e0078187_23565385.jpg

30分食べ放題だったのですが、すんごい食べました。(笑)イチゴで(果物で)あんなにお腹いっぱいになったのは初めての経験です。。
…女子も食う時は食います!




そして、そのあとは渋谷に移動し、渋谷駅・井の頭口の岡本太郎の「明日への神話」を観てきました。
e0078187_011341.jpg
e0078187_01247.jpg
e0078187_013495.jpg

岡本太郎。なんて響いてくる作家なんだろう。生命力ってこういうことを言うんだろうな。
静かな美術館も好きだけれど、こうして人々が行き交う雑踏の中に彼の作品があるという事が、何だかとても「岡本太郎」らしい気がしてしまいました。




ちょっと早い夕食はラーメンとビールと餃子。
こうして、乙女から通常のワタクシに戻って帰途についたのでした。(乙女倶楽部 完)
[PR]
2009 

愛猫・しま様と年越し。

e0078187_232989.jpg


明けて3日。
初めての箱根駅伝沿道観戦。
(通過が早すぎて写真なし!)


そして海辺散歩&お宝採集。
富士山が綺麗に見える。さすが冬。
e0078187_23363221.jpg


本日の収穫
e0078187_23373096.jpg




2009

どんな年になるのかな。
どんな年になろうとも、
足下を見失わないように。
引いても、やがて満ちてくる。
e0078187_2341017.jpg

[PR]