<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近、「初めまして。オカダカコです。」とご挨拶することがとても多いい。






e0078187_6341976.jpg

それだけ、新しい出会いがどどんと増えているってことなんだろう。
それはとても新鮮で楽しい。
…そしてちょっと緊張したりもする。
でも、話していると芋づる式に(笑)昔からの友人と、その新しい出会いが繋がっていくコトも多々ある。
「え〜〜!!その子、知ってますよ〜〜!!!」ってさ。
凄いなぁ。この繋がっている感。
e0078187_641627.jpg

無理して繋げようと足掻かなくても、きっと必要なものは繋がっていく。
なんかふと、当たり前のそのことに気がつく今日この頃です。ハイ。
[PR]
ひたすら描くかくカク描く…
まだまだ足りない。






e0078187_14361324.jpg

求めているのか、逃避なのかわからない。
ただ、何時間でも描いていられる。描けることがこんなにも嬉しい。
ま、それだけで良いのかな。

…でもちょっとでも気を抜くと、他の仕事が山積みに。。(苦笑)
これはイカン。
畑のトマトが凄いことになっている。。
[PR]
凄い空の色。
こんな色、どうして出てくるのかなぁ。






e0078187_417663.jpg

つい今しがた、4:15amの空の色。夕焼けみたい。
5分後にはいつものゆっくりとした色合いの朝焼けに戻っていたよ。

また、今日1日が始まる。

終わりと始まりはとても似ている。でも、始まりには続きがある。
とにかく続きを続けていこう。まだきっと、始まったばかりだからさ。
[PR]

+1

今朝は+1でお二人様!
その1 その2






e0078187_0225320.jpg

e0078187_21491548.jpg

(二枚目。身悶え追加)

…そして、夕は夕でお二人で密談。
e0078187_0234290.jpg


+1でこんなに楽しくなっちゃうのは何故でしょう。
寄り添える距離感って大切なのね。
[PR]
物事が、どどんと凄いスピードで進んで
それがまた
どーんと止まって。
急加速と急停車に胃が口から出てくるような、ふわっと感がいつもある。



e0078187_292198.jpg

そんな時、ふと届いた姉からのメールが嬉しかったり。
(姉よ。いつもありがとう。)
生徒からの便りにホロリときたり。

描き続けることが出来る。それが何より自分を励ます。

さて。これらはどんな色の花になるんだろう。
それはどんな形だろう。

一体どんな花が咲くんだろう。
[PR]
ナニこの興奮。
芯の部分は驚くほど静かなのに。






e0078187_221855100.jpg

しんどいのは知っている。
辛くて苦しいのも知っている。
描き上げて、心底ガッカリする自分も知っている。
…一体なんの為に。。って虚無感だって知ってる。

なのに何。
この希望感。
小さいけれど、はっきりとした光。
Licht

…こりゃ恋だね(笑)。間違いなく。

Ich liebe dich!
[PR]