冬個展 「冬の音-フユのネ
2012.12.15(sat)-12.28(fri)鎌倉・長谷の「Daisy's Cafe」
慌ただしく通り過ぎる季節。忙しい毎日。毎年やってくる12月。
その中でふと足を止めて、冬の音を聴いて下さい。
そう。たった一度きり。2012の冬の音を。
この音を、懐かしく思い出すその時は必ずやってくるから。
たとえ、それがどんな音だとしても。

e0078187_22191930.jpg

DM届きました。
明日辺りから順次お届け開始します♪発送は近々!
皆さま、よろしくお願いしますねー。

…毎回のことだけれど、DMが手元に届くとウキウキするなぁ。
そしてこれまた毎回のことだけれど、DMが届く頃にはお尻に火がつき「間に合うのか?!自分!!」という不安との戦いになる。。
このウキウキと不安。相反する二つの強烈な感情を併せ持つことが出来る。
これって、本当に幸せな生き方だよね。

さぁあああ。今夜は(も)描いちゃうゾ♪
[PR]
この歳になると、やっぱり色々あるわけで。





e0078187_2356170.jpg

この歳になると、近親者の生の終着近くに立ち会うこともあるわけで。
そしてそれは綺麗事だけでもないわけで。
色イロあるよなー。身近な人と話していても、それぞれに抱えているものは小さくない。
それでも。
描かなきゃ、描き続けなくては形は見えてこないわけで。
浮き上がってくる形。見えてくるライン。
e0078187_23591888.jpg

それを形作るのは、きっと自分のこの手にかかっている。

たぶん、無駄なことは何ヒトツない。
生きている限り。
この手で描いている限り。
[PR]
2012.12.15(sat)-12.28(fri)
鎌倉・長谷の「Daisy's Cafe」で冬個展をします。
…出来立てホッヤホヤのDM。



e0078187_2333543.jpg


「冬の音-フユのネ 」

慌ただしく通り過ぎる季節。忙しい毎日。毎年やってくる12月。
その中でふと足を止めて、冬の音を聴いて下さい。
そう。たった一度きり。2012の冬の音を。
この音を、懐かしく思い出すその時は必ずやってくるから。
たとえ、それがどんな音だとしても。


皆様、よろしくお願いしますね♪
[PR]
描いてます。作ってます。もくもくモリモリ。





e0078187_22252555.jpg

e0078187_22245621.jpg

e0078187_2225581.jpg

e0078187_22262155.jpg

目指すは、まずはすぐそこの12/15からの鎌倉・長谷のDaizy's cafeでの個展。
そして2013、3月の藤沢・鵠沼、梅庵の「梅展」。そして恒例の3月個展。

時々、「大丈夫か?できるのか?自分?!」とドコーンと不安になったりするけれど、
…でもやっぱり。
e0078187_2231817.jpg

うーん♪でもやっぱり描ける幸せ。
とにかく目の前のことからせっせコツコツ。もくもくモリモリ。
少しづつでも形が見えてくる。
せっせ.せっせ。モリモリ.描き描き…
どんな形が出てくるんだろう。きっとそれは自分次第。
[PR]