すすすすっかり!!時が経ってしまいました…
季節は梅雨から夏へ。空の色も雲も、夏のソレになっております。





e0078187_21142135.jpg

6月の三週間の個展。「色さがし〜今、心ハ、ナニ色」
ついさっき終わったような、遥か前の事だったような。何とも不思議な思いでいます。
…というのも、期間最終週末から2週間あまり。。風邪をこじらせて肺炎となるトホホな日々だったのでございます。。
梅雨明けとともにすっかり回復!イエイ。

e0078187_21204948.jpg
e0078187_21181747.jpg

何年前かな。LAMAさんを作っている時、その前を通って自宅に帰る友人から「カコちゃんの好きそうなお店ができるよ」ってずっと言われていた場所。
やはり友人。私のツボを良くご存知で。openして伺ってみるとなんて美味しい珈琲にくつろぎの場。
e0078187_21321253.jpg
e0078187_21302363.jpg

ずっと大好きなお店でした。
念願叶ってやっと2階のSpaceでの展示。
e0078187_2132422.jpg

e0078187_21352654.jpg
e0078187_213504.jpg
e0078187_21342514.jpg

e0078187_21375958.jpg

e0078187_2137234.jpg

e0078187_21402570.jpg

見に来てくれたたくさんの友人。初めましての方。ひっさしぶり!!!とテンションあげた旧友。
そして作品をお嫁にもらって下さった方々。
ありがとう。
お忙しい中、この展示に心を掛けて下さったLAMA CAFEのオカザキ夫妻。
ありがとう。ありがとう。

e0078187_21541733.jpg

搬出が終わり、会場はいつものように白へ。
さぁ。次へと参りましょう。

e0078187_21481284.jpg

改めて、心から。
皆さん、ありがとう。
2013.6.24 オカダ-カコ

[PR]