季節はあっという間に秋。ぐんぐん進んでおります。
さ。私もぐんぐんとイベントまっしぐらです。
・まずはこちら。
e0078187_2138255.png

藤沢市城南にある、オーガニックなお店「ecomo」さんの「エコモノ市」に出店です。
10/5(日)10:00〜16:00
e0078187_2143169.jpg

e0078187_21433262.jpg

毎月第一日曜日は「エコモノ市」美味しくて安全なゴハンと楽しいワークショップなどもずらりです。
7月に初出店させて頂いて以来、二度目の参加です♪

・続いて「長谷の市」
e0078187_2148687.jpg

こちらは鎌倉。長谷の観音様の長谷寺境内にて開催されます。
10/19(日)9:00〜16:00
e0078187_2204857.jpg

こちらはちょっとお久しぶりです。絵描きのかおかおパンダちゃん、アクセサリー作家の河野美雪さんと一緒出店です。

・そして企画もお手伝いさせて頂いているイベント。
e0078187_21574814.jpg

クリエイターズフェスタ湘南!
11/15(土)

FBページ→https://www.facebook.com/cfshonan
藤沢市「辻堂海浜公園」内で、家族祭りさんと一緒に開催決定です。
e0078187_223986.jpg

e0078187_2252869.jpg

(↑前回5月の様子)

長谷の市、クリエイターズフェスタ湘南については、また近くなったら改めてお知らせ致します。
まずはエコモノ市に向けてせっせとイベント用グッズ制作中です♪

さぁ。進む季節。色んなことが起こるけれど、今出来ることをまっしぐらに進んでいこう。
よろしくお願いします!
e0078187_22121135.jpg

[PR]
e0078187_1758222.jpg

2014・夏個展「ナツのユキ 真夏の大気-心の奥に溶けぬ雪」
先ほど、搬出も終わり全て終了致しました。
e0078187_17582184.jpg

e0078187_17582442.jpg

e0078187_17582522.jpg

e0078187_17582737.jpg

e0078187_17582881.jpg

e0078187_17582961.jpg

e0078187_17583075.jpg


懐かしい友人に会えました。
いつもお世話になっている方達とも、お話をする事が出来ました。
初めましてで、お会いしたかった方にも会う事が出来た。
e0078187_17583371.jpg

そして何より、描くこと、その事を改めて振り返る期間でした。
スタート地点に戻るかのような感情。
今までの個展では持てなかった感情でした。

e0078187_17583483.jpg

搬出をしたその足で、友人お二方の展示へ。
e0078187_17583521.jpg
陶芸家・伊藤久佳さん(藤沢・los pinos・〜9/9まで)

e0078187_17583773.jpg
絵本作家・佐々木貴行さん平塚・join~9/14まで)

それぞれの形がある。
その形はやっぱり違っていて、やっぱり素敵。
そうだよね。プラスもマイナスも受け入れてやり続けないと。
そういう道行きを選んだんだから。
e0078187_17583296.jpg

稲村ケ崎への通う道は、昼も夜も素敵でした。
dakotaのケンさん、レイコさん。本当にお世話になりました。
ケンさんの最後の握手と笑顔に、心から感謝を込めて。

ありがとうございました。
[PR]