「Applys」(節絵)
e0078187_114444.png

11/21(金)−30(日)
鎌倉稲村ガ崎 DAKOTA (江の電・稲村ケ崎駅から5秒)
オカダ-カコ在廊は 11/24 14:30〜 11/30 終日 となります。


本日2日目、無事に終了致しました。
ご一緒して頂いている作家さん達とたくさんお話しできました。
たくさんの発見と感謝のある一日でした。
感動屋のワタクシは、もう胸に迫る一日でございました。笑
e0078187_013560.jpg

19名の作家の作品が一同に観ることが出来ます。
まだまだ始ったばかり。11/30までです。
是非多くの方に観て頂きたい。
e0078187_024625.jpg

稲村ケ崎の街もギュッと詰まった魅力の土地。
是非、秋の鎌倉・稲村ケ崎へいらして下さい。
お待ちしております♪
[PR]
「Applys」(節絵)
e0078187_114444.png

11/21(金)−30(日)
鎌倉稲村ガ崎 DAKOTA (江の電・稲村ケ崎駅から5秒)


先ほど、搬入を終えてきました。
素敵な作家さんにたくさんお会いできた。そしてなんて多くの素敵な作品!
胸が躍る作品や方々にお会いできた時、絵画や作品の持つ力を強く感じる。
表現の形って本当に人それぞれだし、感じ方も表し方もまったく違う。
でも底の方に共通するものは、濃い命の営みのようなもの。
e0078187_0225266.jpg

そんな作品の中に一緒に飾って頂けるのは光栄です。
そしてこの「Applys 節絵」
新しい絵画の表現方法の始まりかもしれません。

明日21日(Fri)からです。
海近い稲村ケ崎・DAKOTAさん。皆様是非、お越し下さい。
19名の作家の多種多様な作品がお待ちしております。
[PR]
秋イベント、続きます♪

11/15(土)(雨降りは16日曜日に延期)は
「クリエイターズフェスタ湘南」
こちらは何と副実行委員長をしております。
藤沢市辻堂海浜公園内にて開催でーす。
10:00−15:00
e0078187_1050134.jpg

今回はたくさんのお友達と一緒だよ。
絵描きのかおかおパンダちゃん、アクセサリー作家の河野美雪さん、ガラス作家のトップノッチこと、田中福男さん、そしてご一緒副実行委員の絵本作家、佐々木貴行さん
お天気だと良いなぁ。楽しいイベントになるように頑張りまっす。
e0078187_1055182.jpg


…そしてもうひとつ。
私にとってとても嬉しいお誘いをうけて、参加せて頂きます。
「Applys」(節絵)
e0078187_114444.png

第一回目の展示は11/21(金)−29(土)
鎌倉稲村ガ崎のDAKOTAさんです。
もの凄く素敵なサイトです。そしてメンバーの豪華なこと!是非ご覧下さいませ。

さぁ。先生仕事も絵描き仕事も盛りだくさん。どんどん過ぎていく季節。
しっかりと地面を踏みしめて、一歩一歩進んでいくぞ♪
[PR]