<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も終わりますね。
2016から2017への移り変わり、今年は展示で越えていきます。
e0078187_15592266.jpg

節絵「Applies」
2016.12.30-2017.1.4
片瀬江ノ島「ギャラリーT」
10:00-18:00

カコは1/3(終日)1/4(午後)在廊致します。

https://www.facebook.com/events/1849241608690469/?ti=icl
節絵企画↓
http://nsize.jp/

e0078187_15592342.jpg

展示で年を越せる、本当にありがたいコト。

環境も少し変わり、手探りで夢中だった2016でした。
嬉しいことはもちろん。慌ただしさも変化も不安も悲しみも、全て描くことに繋がるもんだなー、と改めて実感した1年。
かすかな予感通り、絵の描き方が少しだけ変わった1年でもありました。
2017はどんな年になるんだろう。
e0078187_16443942.jpg

どんな年だとしても、どんな時でも良く生きていけますように。
e0078187_16510022.jpg


2016.皆様ありがとうございました。
どうぞ良い年の瀬をお迎えください。
2017も引き続きよろしくお願い致します。

皆様、良いお年を!

2016.12.30 オカダ-カコ



[PR]
e0078187_19363699.jpg

年末年始、節絵展が開催されます。
e0078187_19363705.jpg

2016.12/20(火)-12/25(日)
「藤沢アートスペース・FAS」にて
10:00-19:00(最終日-15:00)

2016.12/30(金)-2017.1/4(水)
片瀬江ノ島「ギャラリーT」にて
10:00-18:00(最終日-17:00)

沢山の作家さんと一緒に展示させていただきます。
見応え有りですよ!
e0078187_19363710.jpg

詳しくはこちらに♪

http://nsize.jp/

よろしくお願いします。

[PR]