遅まきながら、ご報告。
実はこちらでも節絵や物販取り扱っていただいております!
「エコイス・元町」
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町5-214
e0078187_21012443.jpg

e0078187_21012584.jpg

e0078187_21012603.jpg

e0078187_21012607.jpg

e0078187_21012808.jpg

e0078187_21012807.jpg

e0078187_21012946.jpg

e0078187_21013016.jpg

物販だけでなく、ワークショップも開催してます。
e0078187_21013176.jpg

e0078187_21013257.jpg

内容は色々変わりますよ♪
こちらをチェック!↓
http://www.ecoice.jp/

中華街もすぐ近く。ぜひ遊びに来てね。



[PR]
今度の日曜日。10/16、久しぶりに出るよ!
「鎌人いち場」

http://blog.kamandoichiba.com/
https://www.facebook.com/kamandoichiba/
e0078187_21172553.jpg

ご一緒出店は、かおかおパンダちゃんと河野美雪さん。
e0078187_21172610.jpg

この3人出店も久しぶりだーー♪
e0078187_21172781.jpg

アートクラフトエリアにいるよ。
e0078187_21172700.jpg

塗り絵シールや小物たちももちろん。
e0078187_21172916.jpg

e0078187_21172936.jpg

アクリルたわしファンの皆様(いるのか?w)、これも久しぶりに持って行くよ。
e0078187_21173077.jpg

この先は、絵画展示がメインになるので、たわし君はしばらくお休みします。
この機会に是非遊びに来てね♪

10/16(日)
9:00-16:00
鎌倉海浜公園 由比ヶ浜海浜地区

[PR]
秋のイベント出店第2弾。
「オクトーバーフェスタkamakura」に参加します。
e0078187_12152563.jpg

*鎌倉市役所駐車場
*10/1土、2日
*10/1(月)12:00~20:00
*10/2(日)11:00~19:00
GWに参加させて頂いている「MADE IN ENOSHIMA」チームで参加です。
その名も「MADE IN kamakura」
e0078187_12152601.jpg

缶バッチやオリジナル・キャンドルのワークショップ有り。
もちろんアート物販も♡
私も新作の「塗り絵シール」「塗ってるシール」笑、キーホルダーも持ってくよ。
e0078187_12152774.jpg

e0078187_12152850.jpg

ビールはもちろん、美味しいものたーーくさん!
e0078187_12152995.jpg

e0078187_12153013.jpg

e0078187_12153294.jpg

e0078187_12153885.jpg

週末は鎌倉で乾杯!
お待ちしております♪

[PR]
9/18日曜日
横浜市金沢区・海の公園で行われた「金沢文庫芸術祭」オープニング・イベント
e0078187_12594701.jpg


「momocosmos」のSHOKOちゃんのブースにお邪魔して初出店致しました。
海が真ん前の素敵な公園。広ーーーかった!
e0078187_12594850.jpg

SHOKOちゃんとのブース。
e0078187_12594944.jpg


SHOKOちゃんは物販だけでなく、いつものフェイスペイントも♪
ちびっこが行列をなしていたよ!
e0078187_12595047.jpg

e0078187_12595102.jpg

SHOKOちゃん+カコ+team momocosmos♡
momocosmosのチームワークは抜群でした♡♡
私まで助けてくれてありがとう!

会場はライブステージ有りチビッ子わいわいブース有り。ご飯も沢山選べてトンビも沢山。笑
e0078187_12595201.jpg

e0078187_12595374.jpg

夜も20:00まで。
暗くなって自分達のブースはお片づけして、ゆっくりライブを楽しみました。
e0078187_12595470.jpg

心配だった雨もそこそこで、無事にラストまで開催できました。
金沢文庫芸術祭はこの日からスタート。11/15まで、街中至る所でアートイベントが開催されてます。
e0078187_12595531.jpg

また出たいイベントがひとつ増えました。
SHOKOちゃん、team momocosmosのみんな、ホントありがとう。
楽しかった!金沢文庫芸術祭♪
e0078187_12595571.jpg


[PR]
初出場♡
9/18日曜日「金沢文庫芸術祭」

お友達のSHOKOちゃんのブースにお邪魔して、一緒出店させていただきます。

「momocosmos」

e0078187_19522185.jpg

いつもの子も初めましての子も持ってくよー。
秋のイベントシーズン到来。第一弾。
どうぞよろしくお願いします♪

…晴れますよーに!


[PR]
e0078187_11302804.jpg

8/7・8/14・8/28 日曜
さいか屋藤沢店7F・ハンズトラックマーケット内で開催します。
ーーーーーーーーーー
オカダ-カコpresents
<チビ絵を描こう>
6㎝×4㎝の小さなキャンパスに、世界で一つだけの絵を描いてみませんか
「絵が得意」という方は、ぜひぜひ本格的なキャンパスに、ご自身の絵を
「絵はちょっと・・・」という方もご安心ください
塗り絵感覚で着彩できるように、下絵をご用意しております。
*参加費 1,620円 (税込み)
*開催時間
11:00〜12:30
13:00〜14:30
15:00〜16:30
*場所
ハンズトラックマーケット(さいか屋藤沢店7F)
ーーーーーーー
e0078187_11302912.jpg

e0078187_11302922.jpg

手ぶらでぷらっと遊びに来てね♪
e0078187_11302910.jpg



[PR]
節絵展」
東京でも見れます♪
e0078187_16482101.jpg

7/23〜8/22
東急ハンズ池袋店5F

またまた「Riki-lab」さんのお世話になりました。

作品展示・販売だけでなく、節絵メンバーの楽しいワークショップも盛りだくさんだよ!

e0078187_16482212.jpg

搬入を頑張って下さったメンバーの皆様には感謝しかない。ありがとうございました。

8/23まで。たくさんの作品やワークショップ、是非遊びに来て下さいませ。

[PR]
本日も無事、藤沢さいか屋さん7Fのハンズトラックマーケットでのちび絵ワークショップ、終了致しました。
e0078187_20384112.jpg

仲良し高校生の2人組のめちゃ素敵な作品を見せて頂けました!
いやぁ。作品もお二人もそのお母さんも…キラキラした時間でした。素敵だった。
e0078187_20384170.jpg

お友達も遊びに来てくれた♪

私ね、さいか屋さんの昭和な雰囲気が好きなんだ。
そしてさらに昭和なw社員食堂と喫煙所が大好き。
昔から大好物だった東急ハンズさんと繋げて頂けたのも、Riki-laboさんのおかげ。

e0078187_20384249.jpg

Riki-laboさんと知り合って何年目かな。4年目くらい?かな?
「いつか湘南のクリエイターさん達と一緒に仕事がしたい」ってずっと仰ってて下さって、ゆっくりとだけど確実に形になってきた。
このね、「ゆっくり」ってのが、私ものすごく有難いの。
誰とでも喋るけどw、頼るのが本当に苦手な自分。
それを「ゆっくり」と、解きほどいてくれて今やほとんどお任せな状態。笑

時間がかかっても、ゆっくりとでも、大切な気持ちを大切にすれば心地良い繋がりを実感できるんだ、と。
昭和な(しつこいw)さいか屋さん社員食堂でしみじみしたのでした。
e0078187_20384263.jpg

ワークショップに参加して下さった皆さんの作品も本当どれも素敵。それらが遠い未来に繋がる小さな思い出になりますよーに。

…って事で!
e0078187_20384377.jpg

まだ続くよ!藤沢さいか屋さん7Fでの「ちび絵ワークショップ」♪
8/7.14.28の日曜日。詳しくはまた近くなったらお知らせします。
藤沢さいか屋さんのハンズトラックマーケットは9/4まで。
皆さんも是非足をお運び下さいませ!

[PR]
7月17日(日)藤沢のハンズトラックマーケットにて、ちび絵ワークショップが開催致します♪
ちいさいけれど、ちゃーーんとキャンバス。
お部屋にちょこっと。プレゼントにもひっそり嬉しい♪
小さなお子さんでも描けるようにクレヨンも準備していきます。
e0078187_18075882.jpg



オカダ-カコpresents
<チビ絵を描こう>
6㎝×4㎝の小さなキャンパスに、世界で一つだけの絵を描いてみませんか
「絵が得意」という方は、ぜひぜひ本格的なキャンパスに、ご自身の絵を
「絵はちょっと・・・」という方もご安心ください
塗り絵感覚で着彩できるように、下絵をご用意しております。
*参加費 1,620円 (税込み)
*開催時間
11:00〜12:30
13:00〜14:30
15:00〜16:30
*場所
ハンズトラックマーケット(さいか屋藤沢店7F)

よろしくお願い致します♪
[PR]
「節絵3人展」無事に終了致しました。
さぁ!早速次です。
e0078187_15593783.jpg

e0078187_15593772.jpg

今度は片瀬江の島・スバナ通りの「gallery T」さんで。
6/17-29
10:00-18:00

節絵は壁面に2週間展示です。
物販は入れ替え制。
カコは6/17-22に物販も出しています♪
e0078187_15593732.jpg

本日、搬入でした。
e0078187_15593729.jpg

モリモリしていてカラフルで。ワクワクする搬入作業でした!

楽しいのは間違い無し。
海風の匂いのする江の島近くでお待ちしておりまーす♪


[PR]