人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ・七里ケ浜フリーマーケット

今度の日曜日、6/14(日)七里ケ浜のフリーマーケットに出店します。
詳細は↓
湘南情報
前回4月に申し込んだ時は雨で中止…
今回はリベンジです!!
前回の手芸部作品に加え、ボール・ピアスや追加のキャラ・アクリルタワシも販売します。

今回はお天気大丈夫だと良いなぁ。
梅雨入り前の爽やかな湘南・七里ケ浜。
お時間のある方は是非いらして下さいませ♪




……………
今日は湘南の海とは真逆の丹沢湖方面に行ってきた。
お天気は良かったし、時々吹く風がとても気持ちいい。
リベンジ・七里ケ浜フリーマーケット_e0078187_0291243.jpg
リベンジ・七里ケ浜フリーマーケット_e0078187_0292736.jpg

海水とは違って、とっても冷たい川の水。
映らなくて残念だったけれど、オタマジャクシや小さい小さいメダカみたいなお魚がいっぱいいました。
何かの稚魚かな?

この季節はお花もたくさん。道ばたにそっと咲いている小さな花々に思わず食いついてしまう。
カンワイイ〜♪
リベンジ・七里ケ浜フリーマーケット_e0078187_0326100.jpg

桑の実もたくさん実っていて、木の下を通りかかるたびにジャンプ!美味しくいただきました。

今日行った場所は、ここ3年ほど毎夏に仕事で行く場所。
変わらぬ風景を見ながら、またこの季節がやってきたんだぁ、と時の流れを実感する。
変わらぬようで確実に流れていく時間。
今年の夏も大切にフルに楽しまなきゃ♪
…丹沢湖のダム広場、長ーーーい階段をハァハァしながらの決心でした。
まずは体力をつけよう。。

リベンジ・七里ケ浜フリーマーケット_e0078187_0321625.jpg