人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.8.4

今日は江ノ島の花火大会だった。
…写真全然撮れなかったけれど。。






2009.8.4_e0078187_21474054.jpg

2009.8.4_e0078187_21592326.jpg

心配だった雨も全然大丈夫。
自宅からチャリで海岸まで行って砂浜で満喫。
ただ、前で観ようと欲張って波打ち際に寄り過ぎた…。途中ザッパン押し寄せた大きな波にお菓子類を流された。(笑)
ただビールとイチゴオレ、ポテチ・コンソメパンチ味、シートは救出!特に波に漂うシートを取り返してくれた友人の勇敢な姿は素敵だったね。
靴が濡れたくらいで良かった。
急な誘いに乗ってくれたのもその友人。重ねてアリガトね♪
最後の海面にまでその花が届くほどの大きな大きな花火。ホントに綺麗だった。砂浜に拍手が響いていたよ。


そしてちょっと戻って先日は高校時代の友人の結婚式。
2009.8.4_e0078187_2204162.jpg
2009.8.4_e0078187_220508.jpg
2009.8.4_e0078187_2205759.jpg

嬉しい席で、懐かしい顔ぶれでまた集える事も幸せだった。
どうぞ今まで通り末永くお幸せに♪

おめでとう!
2009.8.4
by kakoiki | 2009-08-04 22:07 | 私事