人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き

早起きは、光と共に開く花。







早起き_e0078187_20395172.jpg

…と、サーファーの皆様。
早起き_e0078187_20403834.jpg

いや、皆さん。お早い海入りで。。
ちょうど潮が引いていく時刻。
この遠浅が凄く好き。
早起き_e0078187_20432514.jpg

まるで鏡の様。
早起き_e0078187_20449100.jpg

このただ中にいると、いつも自分が何処に居るのか分からなくなる。
早起き_e0078187_20444250.jpg
早起き_e0078187_20451676.jpg

「まるで天国に居るみたいなんだよー!!」…と、数年前に近所に住む友人に話したところ、それ以来、友人カップルはこの場所を「カコ天国」と名付けてくれた。。(笑)

海水は、もう冷たく無い。

寒い日が多い春だったけれど、海水は明らかに季節の進みを示してくれる。
早起き_e0078187_20482350.jpg
早起き_e0078187_20483925.jpg
早起き_e0078187_20484830.jpg

大潮ならではの、たっぷりとした水。
身体の中の70%の水分と呼応してくれる。
早起き_e0078187_20493555.jpg
早起き_e0078187_20494482.jpg


明日から、もう5月。芽吹きも進み、水も満ちる。
流れに乗っていかなきゃね。


どうぞ、良い連休をお過ごしください。
by kakoiki | 2010-04-30 20:53 | 私事