人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル・ラベル

 *個展-2010「沿線10」
「Enoden+Flower kako-okada」
2010.10.6(wed)〜11.5(Fri) 藤沢・milk bar+cafe
平日 17:00〜25:00  土日祝 12:00〜25:00
火曜日定休
11/4(thu) closing party
江の電100周年
ヨシンバ 吉井功special live 19:00〜 19:30
*ワンオーダー&ドネィションでお願いします。

**********************************************
9.18(sat)~11.7(sun) → 江ノ島電鉄 SKIP号
9.18(sat)~10.17(sun) →  江ノ島郷土資料室
10.19(tue)~11.7(sun) → 江ノ島展望燈台下

オリジナルラベル・ワインの販売もあり。
くわしくはこちらへ↓
・沿線10
・江no・FES
9.18(sat)~11.7(sun)

**********************************************
届きました!
注文していたオリジナル・ラベルのワイン♪
オリジナル・ラベル_e0078187_21271093.jpg
オリジナル・ラベル_e0078187_21272150.jpg

そうです。我々も普通に注文して、ふつーに買うのです。(笑)
いつ開けるか…それが悩みどころ。(開けられぬ。)
追記:欲しい人言ってね!注文します♪

これが届いた今日、ちょうど自宅絵画教室の真っ最中でした。
チビッ子達の「何ナニ??!!」攻撃に、「先生の絵のワイン♪」と喜々としてみせるワタクシ。
「僕も飲むーー!」「私も欲しい〜〜♪」との言葉に…
いやいやいや、、無理だから!と突っ込みつつも、この子達と一緒に飲む日が来るまで頑張らなきゃなー、と何故だかしみじみしちゃいました。
第一期生徒とは既に何回か飲んでいるし、もう既にお母さんになっている子もいる。
お子たちはすっかり大人になって、私はしっかり歳をとって来た。
時は流れて来たけれど、今だって止まらずにずーっと流れてる。
「この子達といつか飲める日」、それは昔から変わらぬ願い。
変わらぬ願いを持ち続けていられることはホントに幸せなこと。
そして、それを叶えてくれているかつての生徒達との出会いにも感謝。

個展まであと一週間。
まだまだ作業は残ってる。
んーー。へっぽこだけど、先生は頑張るよ。
すべてのお子の中の種。どうぞ、それらが花開きますように。
そんな願いを込めつつね。