人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目

鎌倉、長谷 Daisy's Cafe
2010.12.10(fri)-12.22(wed)

CafeTime 11:00~19:00 Bar Time19:00~27:00
木曜BarTime お休み
12/12 (sun) 13:00-19:00頃 お店におります♪
---------------------------------------------------------------------------------------
今日は千葉の実家近くの児童館で続けている、月一のお絵描きクラブの日。
実家に寄って、愛猫しま様とラブラブいちゃいちゃ(笑)してから出動。ん〜♪しま様カワええ♪♪(←親?ばか)
2日目_e0078187_1403720.jpg

2日目_e0078187_1405111.jpg

お絵描きクラブの講師を始めてから6年くらい経つかな?
ココのちびっ子達はガシガシお絵描きしてくれます。
今日はみんなでクリスマスカードを作りました♪
用意した色画用紙が無くなる勢いで楽しく制作終了です。

その後にDaisyさんに直行。
間に合った!野崎有馬さんのライブ。
2日目_e0078187_1441671.jpg
2日目_e0078187_1442588.jpg

店内満員で、とても暖かいライブでした。
野崎さんの歌声も、お客さんの雰囲気もとっても優しい感じ。
タイミングの良い時に個展を入れられてラッキー♪
Daisyさんのライトやストーブの色がとても綺麗に映えておりました。
そんな一枚。走り描きだけれど。
2日目_e0078187_1495532.jpg

こうした出会いが少しづつ重なって、また新しい形になって行くんだろうな。
それはとても楽しみです。

明日は日曜日。
お昼過ぎからお店に行きますので、皆様も是非いらして下さいね♪