人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレはいかん!

鎌倉、長谷 Daisy's Cafe
2010.12.10(fri)-12.22(wed)

CafeTime 11:00~19:00 Bar Time19:00~27:00
木曜BarTime お休み

次回 ワタクシお店登場は
17(fri)19:00〜、18(sat)14:00〜、19(sun)13:00〜予定 
---------------------------------------------------------------------------------------
まだ体調も本調子ではなく…でもお店行きたいし〜、と今日はお酒呑まない覚悟で車で向かいました。(…覚悟が必要。。。)
と、そこに待っていたのは…!!!
コレはいかん!_e0078187_2341595.jpg

ココココレはいかん!イカンですよ!!!がわいいいいい〜〜〜〜!(めろメロメロ〜〜〜)
高橋さんちの琥珀ちゃん。
コレはいかん!_e0078187_2353963.jpg

コレはいかん!_e0078187_2355686.jpg

パパ&ママに抱かれて…可愛すぎるでしょう!!
うお〜コノ「おすわり」がまた。。。
コレはいかん!_e0078187_2365171.jpg

お酒の代わりにビックな酔いが待っておりましたよ。
かっわいいなぁ。
コレはいかん!_e0078187_238775.jpg

例のジャスミンズライスもすっきりジュース、コーヒーも美味しく頂き、やっぱりDaisyさんは暖かいなぁ、とすっきり体調の回復を感じつつ楽しく時間を過ごしました。
コレはいかん!_e0078187_23102581.jpg

 右下「またこの季節」 左上「降る雪は 光となり」  
コレはいかん!_e0078187_2310508.jpg

「足下に花」
コレはいかん!_e0078187_2311461.jpg

「頭上の星」
コレはいかん!_e0078187_2311167.jpg

展示も後半戦に入ります。
冬に入ったこの季節。どうぞ暖かいDaisyさんに皆様もおいで下さいませ。