人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの休日


2011.春個展 「その声が、聴こえるうちに」
江ノ島電鉄 稲村ケ崎・R-No.2
2011.3/23(Wed) - 3/27(sun)
12:00〜18:00(最終日 〜17:30)

〜ふと頭に浮かんだコト、記憶の欠片、それらが消えてしまうその前に。そう、それらを形に残して行けたら。
あなたの声が、消えてしまうその前に。〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それぞれの休日_e0078187_2212041.jpg

明日はお休み!ヤホーイ♪
今日は夜更かししないんだ。いつも通りの時間にお布団に潜るんだ。(って言っても丑三つ時だけれど。)
そんでそんで、仕事日と変わらぬ時間に起きるんだ。
…だって素敵な予定を立てたから♪

午前中にお布団干しとお絵描き。
午後は放置していた畑作業を復活!今季はイモ畑予定=3
そして早い時間に銭湯行って、すっきり泥んこ落しをして…
そしてそして夜はまたお絵描き!!

あぁ。なんて素敵な休日予定だろう。。。
それぞれに色んな休日の過ごし方。
皆様も素敵な日曜日をお過ごしください♪
by kakoiki | 2011-02-26 22:20 | 私事