人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日17日


2011.春個展 「その声が、聴こえるうちに」
*売上金を、東日本大地震被災地への義援金とさせて頂きます。

江ノ島電鉄 稲村ケ崎・R-No.2
2011.3/23(Wed) - 3/27(sun)
12:00〜18:00(最終日 〜17:30)

〜ふと頭に浮かんだコト、記憶の欠片、それらが消えてしまうその前に。そう、それらを形に残して行けたら。
あなたの声が、消えてしまうその前に。〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日17日_e0078187_22154378.jpg

八咲潮さんの個展に行きました。

「Novalue」
期間:3/17(木)-3.28(月)
会場:GALLERY B  鎌倉市雪ノ下1-7-22(鎌倉小町通り)
時間:11:30-18:30 火、水休み
 *計画停電の為、時間帯が変わっている日もあります。潮さんblogでチェックを!→「葉文」
先日17日_e0078187_22412756.jpg

潮さんが名付けた風景画「Brushics(ブラシックス)」。
ああー。潮さんの絵をみる度に思う。上手いなぁぁ。。
色のチョイス、その置き方、全体のスケール感の大きさ。
私には足りないものばかり。
この心に入ってくる感じが凄い。なんか無防備で受け入れちゃうこの感じ。
今回の展示、東日本大震災へのチャリティーにもなっています。
まだまだ始ったばかり。
是非足をお運びください。そのスケールのでかさを感じて下さい。その祈りを感じて下さい。
ホント、是非是非ナマの迫力を。。
先日17日_e0078187_22414649.jpg


絵画の力。
絶望もある。確かに。でもその底に光も確かにある。
そんな光を希望に、色や形にしていきたい。