人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.10.23

楽しかった!!鎌人いち場♪
当日朝まで雨降りだったけれど、開催時には晴れ間も見えた♪♪
かおかおパンダちゃんと一緒に出店してきたよ。



2011.10.23_e0078187_8542748.jpg

賑やかーなブースになったよ。
2011.10.23_e0078187_851149.jpg

2011.10.23_e0078187_8533743.jpg

2011.10.23_e0078187_853548.jpg

宣伝部長を努めてくださったルー姫。
2011.10.23_e0078187_8552213.jpg


お隣はバック職人バタルくんとオジヤン
オジヤンが搬入時間にさくっと見つけてくれて、お隣さんで出店できた。
たんのしかったー!
2011.10.23_e0078187_8564867.jpg

↑ルー姫にメロっているバタル氏。

カオちゃんの新商品、ニコマル缶バッチ。
2011.10.23_e0078187_858255.jpg

コレを見た途端、お客さんのチビ子たちの目がキラッキラするの。
凄いなー。分かるよ!私も見た時ときめいたもん!!
かおちゃんの魅力を改めて実感した一日でしたわ♡
2011.10.23_e0078187_13103257.jpg

(かおちゃん、私も写真お借りしたよー(笑)♪ なんて素敵な写真!)

帰りに由比ガ浜「招山」で開催中の美雪さんの個展にお邪魔しました。
2011.10.23_e0078187_914113.jpg
2011.10.23_e0078187_915386.jpg

素敵ーーな空間です。
美雪さんの個展は10/30(日)まで。
皆さん、チェックですよ〜〜。

たくさんの人に会えて、名前だけ知っていた方にもやっとご挨拶できて、なんとも楽しい一日でした。
この人が集って繋がる感じ、やっぱりスキだなー。
皆自分の「好き」を一生懸命な人たちでさ。自分の内側に必死な人は外に繋がっていく。この感じがスキ。

鎌人アリガトウ!また来年♪♪
来年は雨女パワーを控えますので腫れでよろしく!