人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナスマサタカさん+irodoriya

23日。勤労感謝の日。
渋谷、円山町の「irodoriya」さんへ行って来ました。
目的は…ナスマサタカさんの展示!!!



ナスマサタカさん+irodoriya_e0078187_2050334.jpg

もうね、もうね。すべてがキュートすぎて鳥肌たつのよ!!
DMがまず可愛い。製本してチビ絵本になるんですよ!(って、勿体無くてできないけど笑)
樹脂でできた作品たちの面白可愛い、そしてその仕上がり具合と言ったら…!!
ナスマサタカさん+irodoriya_e0078187_20525921.jpg
ナスマサタカさん+irodoriya_e0078187_2053763.jpg

10月にもご近所の「LAMA COFEE」さんで展示を見させて頂きましたが(こちらの記事→「ナスタワー展望室」)、
こんなにすぐ次が見れるなんて!!
この可愛いだけじゃない…なんていうのかな、「レベルの高さ」。そう、作品の完成度の高さ。
そこに打たれてしまうんですよね。もうズキュンと心が騒ぐ。
音楽家でもあるナスさん。→「nasnasgakudan」
今回はCDをゲットしました。
キュートなおまけ付き!
ナスマサタカさん+irodoriya_e0078187_20581046.jpg
ナスマサタカさん+irodoriya_e0078187_20582011.jpg

ぎゃ~~~音もプーちゃんもがわいい~~~~~~!!

ショップの「いろどりや」さんも素敵でした。
店長さんも素敵な女性で、たくさんお話できました。取り扱っている作家さん作品もどれも魅力的。
世の中には、ホント色んなかたがいろんな形で活動されているんだなぁ、と改めてしみじみ。

ナスさん展示は12/1まで!その後12/4〜12/25まで、同じくirodoriyaさんでの企画展にも参加されます。
是非是非!!!一見の価値ありまくりです!

*ナスマサタカ チョコマカパレード3 *
2011.11/16−12/1
「irodoriya」
http://s-irodoriya.com
渋谷区円山町14-11 ニューライオンズ渋谷102
OPEN 13時頃ー19時半頃