人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ・いちえ 

私も3月個展でお世話になった、江の島・ギャラリーTさんでめちゃ楽しいグループ展、「イチゴ・いちえ」に行ってきたよ!




イチゴ・いちえ _e0078187_20364110.jpg

かおかおパンダちゃん、vataruくん、スサイタカコさん、酒井ひさおさんの4人のグループ展。
もうね、このメンバー聞いた時から楽しみだったの!!!!ゴージャスメンバー過ぎまする。
イチゴ・いちえ _e0078187_20383966.jpg
イチゴ・いちえ _e0078187_20385135.jpg
イチゴ・いちえ _e0078187_2039185.jpg
イチゴ・いちえ _e0078187_203992.jpg

かおちゃんのキュートなスーパーボールすくいや、ターちゃんのプラ板ワークショップ。
vataruくんの名入れキーホルダーに原画の量り売り!
もうぎゅっと詰まりすぎ♪
イチゴ・いちえ _e0078187_2041452.jpg

今日はやっていなかったのに、おねだりして作ってもらっちゃった♪vataruくんの名入り革ブレスレット!
ありがとう!!vataruくん。

↓そして一番上はひさおさんに描いていただいた量り売りの原画。
イチゴ・いちえ _e0078187_2042156.jpg

これで200g,ななななんと¥200!!!安すぎやしませんか。。。
スルスルっとお描きになっている手元。そこから伸びてく線や色が手品みたいでワクワクした!
下は缶バッチ。これまたかわゆい。甥っ子にあげるんだ♡(勿論、自分用にもしっかりget.)
量り売りの原画はvataru君に穴を開けてもらって、おうちにプランとしているスサイターちゃんの子と一緒にぷらり仲間になりました♪↓
イチゴ・いちえ _e0078187_20452484.jpg

そしてかおちゃんのライブペイントの作品。
イチゴ・いちえ _e0078187_20454748.jpg

凄いよなー。素敵だよなー〜。描いてるところ、見たかったァァァ。
イチゴ・いちえ _e0078187_20471118.jpg

ルー様もいらっしゃり…どうしてもプレゼントしたかったカコの野望。
「イチゴ・いちごルー」♡イチゴ帽子を贈らせていただきました♡♡
イチゴ・いちえ _e0078187_2049169.jpg

バックスタイル、眩しすぎます〜〜。笑 かわいいいいい〜〜〜〜。
嫌がらずかぶってくれて、本気で嬉しかった♪

時間があまりなく、ゆっくりとは居れなかったけれど、楽しさはもう抜群。
明日(7/18)までです!
楽しいよ!おすすめしまくりの展示です♪

絵や作品で、こんなにワクワクさせてくれる。
改めて、4人のパワーを分けてもらった感じです。
素敵な一期一会をありがとう♪

↓このバナーをクリック!