人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012冬個展「冬の音-フユのネ」

冬個展 「冬の音-フユのネ
2012.12.15(sat)-12.28(fri)鎌倉・長谷の「Daisy's Cafe」
慌ただしく通り過ぎる季節。忙しい毎日。毎年やってくる12月。
その中でふと足を止めて、冬の音を聴いて下さい。
そう。たった一度きり。2012の冬の音を。
この音を、懐かしく思い出すその時は必ずやってくるから。
たとえ、それがどんな音だとしても。

2012冬個展「冬の音-フユのネ」_e0078187_22191930.jpg

DM届きました。
明日辺りから順次お届け開始します♪発送は近々!
皆さま、よろしくお願いしますねー。

…毎回のことだけれど、DMが手元に届くとウキウキするなぁ。
そしてこれまた毎回のことだけれど、DMが届く頃にはお尻に火がつき「間に合うのか?!自分!!」という不安との戦いになる。。
このウキウキと不安。相反する二つの強烈な感情を併せ持つことが出来る。
これって、本当に幸せな生き方だよね。

さぁあああ。今夜は(も)描いちゃうゾ♪
by kakoiki | 2012-11-29 22:24