人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

冬個展 「冬の音-フユのネ
2012.12.15(sat)-12.28(fri)鎌倉・長谷の「Daisy's Cafe」
12:00-23:00(最終日-21:00)
慌ただしく通り過ぎる季節。忙しい毎日。毎年やってくる12月。
その中でふと足を止めて、冬の音を聴いて下さい。
そう。たった一度きり。2012の冬の音を。
この音を、懐かしく思い出すその時は必ずやってくるから。
たとえ、それがどんな音だとしても。


*12/28(fri)18:00〜鍋パーティーあります☆
¥1000でお鍋。ドリンク¥500でキャッシュオン!お得ですよ〜。
最終日_e0078187_1514916.jpg

12/28(fri) ついに冬個展「冬の音-フユのネ」最終日です。
ほとんど夜しか顔を出せず、お会いできなかった方もたくさんいらっしゃいました。本当に申し訳なかったです。それでも、絵を見て頂けて良かった。
この「今」の私の絵を見て頂けて、本当に良かった。
最終日_e0078187_1544727.jpg

最終日_e0078187_1591695.jpg

怒涛のような2週間でした。
それも明日でラスト。

18:00からお店ではお鍋パーティーがあります。
笑って最後を締めくくるよ!
お時間の許す方。是非いらしてくださいませ。
最終日_e0078187_24234.jpg

…にしても、確か今回の搬入も当たり前のように雨降ったけど。。搬出の明日夜も雨マークってさ、どれだけ雨女なのよ…
潤いのある女目指して今後もがんばります!