人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 春目指し

年が明けてあっという間。
通常通りの日常が戻ってきて、身体もやっと仕事モードを取り戻した。
小学生のチビッ子と中学生の生徒たち。みんな元気だ。
カワイイのぉ。最近おばあちゃんみたいに、生徒たちの何気ない仕草に「大きくなった!」「なんてカワイイ!」といちいち感激してウルッときてるよ。
仕事は癒しの場と化している。笑
2013 春目指し_e0078187_1355036.jpg

そんなカコ先生の目指すのは、2013・春。
「アトリエ梅庵」さんでの企画展示「梅展」。
春の絵だ。
おもいっきり暖かくてワクワクする色と形を描き出すよ!

2013。皆様、今年もよろしくお願い致します。
2013。ゆっくりとでも着実に踏みしめる一年にしようと思います。
by kakoiki | 2013-01-10 01:47 | 絵画