人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に

春が過ぎていきます。
新年度。
職場が異動になってアワアワしたり、風邪ひいてグロッキーになったり、綺麗なお月様にうっとりしたり。
あっという間に、春が通り過ぎていきます。

そして描いて作っておりますです。
あっという間に_e0078187_22445224.jpg

あっという間に_e0078187_22465132.jpg
あっという間に_e0078187_2246299.jpg


その隙間に素敵な人たちと素敵な時間。
あっという間に_e0078187_22491650.jpg

本日、4/27から二年間かけて日本一週徒歩で回る戸高君!
何だか応援したくなる爽やかボーイなのです。
いってらっしゃい!!二年後の再開をめちゃ楽しみにしてる!

あっという間に_e0078187_22512123.jpg

そしてHale Baleのライブにも行ったよ。
kiriちゃんとpanpanpanの2人ユニット。
あっという間に_e0078187_22535653.jpg

あっという間に_e0078187_22571725.jpg
あっという間に_e0078187_22573368.jpg

あっという間に_e0078187_22585711.jpg

仲良しのアッキーやユーコさん。なんて光がたっぷりの満月の夜だったのだろう。
あっという間に_e0078187_22592679.jpg


それにしても何かに夢中になっている人の表情って、本当に素敵だ。
そんな人達に囲まれて生きていけるなんて、本当に素敵な事だ。
自分もそんな表情で進んでいけますように。
あっという間に_e0078187_2245555.jpg


さ。5月はイベント2つ。展示がひとつ。そして6月は三週間の個展!
春と一緒に突っ走ります♪
by kakoiki | 2013-04-27 23:08 | 絵画