人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展前夜。

2013.梅雨個展 「色さがし 〜今、心ハ、ナニ色」

2013.6.6(Thu)-6.24(Mon)
茅ヶ崎・松浪「LAMAcaffee/LAMAspace」
13:00〜20:30
水曜定休日
*在廊は基本、平日は19:00前後〜20:30、土日は14:00前後〜20:30くらいです。
・9(日)15:30-
・10(月)おりません。
・15(土)18:30-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、搬入を終わらせてきました。
個展前夜。_e0078187_2146529.jpg

今回は新旧合わせて46点の作品!
小さいサイズのものが多いと言えど、…じじ時間かかった。。。
今までの個展の中で、最多の作品数になるんじゃなかろうか。
個展前夜。_e0078187_2149429.jpg

恒例の「ようこそお花」。まずはコレを一番に掛けて搬入スタートです。
個展前夜。_e0078187_21511958.jpg

個展前夜。_e0078187_21504866.jpg

いっつも思っていたけれど、LAMAさんのspace部分の床かわいい♪
個展前夜。_e0078187_215220100.jpg

是非、お名前やご住所、コメントをお願いします。
個展前夜。_e0078187_21535196.jpg

そして強い味方が!!絵本作家の佐々木貴行さんがリポD片手に応援に来てくれました。
佐々木君だって忙しさ真っ最中なのに〜〜〜。あーーーりがとーーー!
個展前夜。_e0078187_2156894.jpg

個展前夜。_e0078187_21574449.jpg


LAMAさんは1F部分がカフェになっていて、2F部分がspaceとして展示場になっています。
でも2Fだけでなく、1Fにも飾らせて頂いたよ。
個展前夜。_e0078187_2201632.jpg

何度も言っちゃうけど、珈琲めちゃウマだから!!
そして…なんと日月火にはご飯も食べられるようになったの!!!キャーー♪うんれし〜〜♪♪
個展前夜。_e0078187_222412.jpg

搬入は火曜日。勿論頂きましたよ!!すっごいボリューーミーー♪おかずは勿論、福岡のお米がモッチモチで美味しすぎ。
個展前夜。_e0078187_2241552.jpg

あ……すみません。。「写真撮らなきゃ!!」と気がついた時にはコレしか残ってなかった。。笑
だってもう野菜たっぷり色とりどりで、運ばれた途端にパクついてしまったよ。笑

けっこう早い時間に入ったのに、なんやかんやで時間がかかり、ゴチソウサマの時はすでに閉店時間。
LAMAさんって時間がゆるやかなんだよね。そこも大好き。
個展前夜。_e0078187_2272332.jpg


そして今夜は個展前夜。
毎回、個展の前の日は同じ気持ちになる。
ワクワクする期待とドキドキする不安。素敵な緊張。ワクどき。
何回回数を重ねても、ずっと歳を取っておばあちゃんになっても、コノ素敵な気持ちは忘れたくないなぁ。コレも毎回言ってるね。笑

そしてそして何よりナニより……今回は違うわよ=3
搬入も初日も雨降りじゃない!!うわーーー!もしや初めてかも♡

展示は明日から三週間。
ワクワクどきどき。素敵な展示になりますように。
皆様のお越しをお待ちしております♪
個展前夜。_e0078187_21455945.jpg