人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展2日目3日目

2014 kako-okada 春個展
 「道標は雲の上」
2014.3/21(Fri)~3/26(Wed) 10:00-18:00(最終日は17:00まで)
藤沢市片瀬海岸 「Gallery-T」

*スター・ナビゲーション
「一般にポリネシア航法とも呼ばれ、広義にはオセアニア諸地域で用いられているGPS、六分儀、羅針盤、海図、クロノメーターなどの機器を用いない航海術のことである。」(wikより)

雲が出たら星は見えない。旅路を全うする為には雲を払いのけなくちゃ、道標となる星は見えない。
雲を払いのけつつ、空高く星を見上げて、島影を見据えて。それらを道標にして進んで行く。
 ほんのちょっとの勇気を出して。きっと誰もが航海中。


*湘南経済新聞さんに紹介されました。→
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春個展2日目、3日目。
ピカピカのお日様の下でスタート。
個展2日目3日目_e0078187_19515372.jpg

この日もたくさんの方が来てくれました。
個展2日目3日目_e0078187_19515155.jpg

↑…確か出会った頃、君は小学生だったはず。。笑
個展2日目3日目_e0078187_19515463.jpg

個展2日目3日目_e0078187_19515596.jpg

個展2日目3日目_e0078187_19515760.jpg

個展2日目3日目_e0078187_19515842.jpg

いつも近くで支えてくれるみんな。近くで、それぞれのその頑張りを見せてくれる大切なみんな。


3連休中日のこの日は、江ノ島スバナ通り、まるで竹下通り。笑
観光でいらした方も、たくさん覗いて下さいました。
そして、ちょっとしたトラブルを助けてくれたのも、通りかがりの方でした。
なんて暖かい場所なんだろう。


個展2日目3日目_e0078187_1952018.jpg

3日目は春みたいな日和。
個展2日目3日目_e0078187_1952198.jpg

個展2日目3日目_e0078187_195236.jpg

高校時代の同級生ご夫婦。
DNAの勝利!ますますパパそっくりのお子さんに命の不思議を垣間みた。笑
会えて嬉しかったなぁあ。遠くから、本当にありがとう。
個展2日目3日目_e0078187_195243.jpg

個展2日目3日目_e0078187_1952923.jpg

個展2日目3日目_e0078187_1952678.jpg

個展2日目3日目_e0078187_1952737.jpg

個展2日目3日目_e0078187_19521044.jpg

こうして、短時間でたくさんの方に会えると。。。
私って会いたかった人がこんなにいて、会うとこんなに温っかい気持ちになるんだ!
って再確認しちゃって、ふと一人の時間になった時にまたもや涙腺が。。。。
卒業して行った生徒ちゃん達。毎日のように会っていた日々が既に数年前になった子達。
そんな子達がはち切れる笑顔で来てくれてると、未来の明るさを確信せずにはいられない。
そんな子達をここに連れてきてくれたのは、その子達のお母さん、お父さん。もう感謝せずにはいられないです。
こんな適当な先生だったのに〜〜〜(泣)
絵を描く時間がないから、って仕事やめないで良かったよ〜〜〜(泣泣)

個展2日目3日目_e0078187_19521292.jpg

おかげさまで、編み編み小物の物販ものがほぼ完売となりました。
今夜はせっせと追加分を作ります。
個展2日目3日目_e0078187_19521440.jpg

会期は半分。あと3日。
来てくれた皆さん、ありがとう。私は幸せもんです。
そして後半。またたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。

宜しくお願い致します♪
by kakoiki | 2014-03-23 19:50