人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MADE IN ENOSHIMA 2019

MADE IN ENOSHIMA 2019
メインイベント ディの5/3.4.5.6の四日間、4人の絵描きが1人づつ行ったライブペイント。
MADE IN ENOSHIMA 2019_e0078187_21203177.jpg

カコは最終日の5/6に描きました。

MADE IN ENOSHIMA 2019_e0078187_21112079.jpg


MADE IN ENOSHIMA 2019_e0078187_21113950.jpg


MADE IN ENOSHIMA 2019_e0078187_21120075.jpg
例年の3倍の大きさ。
ライブペイント自体、このイベントでしかやったことのないワタクシ…(今回で4回目)

不安や緊張通り越して、「怖い!」の一言で臨みましたの。
MADE IN ENOSHIMA 2019_e0078187_21155434.jpg

MADE IN ENOSHIMA 2019_e0078187_21160050.jpg

でもね、この写真でわかる通り、撮影してくれたメンバーの写真家・Aya Petiteちゃんの声がけや他のメンバー、観に来てくれたお友達や生徒ちゃん達。皆さんの優しさが、恐怖感を楽しさに変えてくれた気がします。
ほぐれていくのが自分でもよく分かった。
恐怖感の先に集中があったから。
江ノ島の空と光と空気も、雑念を飛ばしてくれた。
(…風が強くなると揺れるし寒いしw 怖いとか言ってる場合じゃなく必死。笑)
MADE IN ENOSHIMA 2019_e0078187_21195078.jpg

MADE IN ENOSHIMA 2019_e0078187_21200127.jpg

MADE IN ENOSHIMA 2019_e0078187_21201378.jpg


絵を描くことは、もうとっくに好きとか嫌いとかのレベルではないけれど、私にとって必要不可欠な行為なんだな、と再確認した一日でした。

MADE IN ENOSHIMA 2019_e0078187_21300698.jpg

MADE IN ENOSHIMA 2019_e0078187_21302019.jpg
MADE IN ENOSHIMA
江の島灯台・展望室と、灯台下の郷土資料室での作品展示は5/12までやっています。
カコの物販は終了致しましたが、5/11.12は他メンバーの物販テントも並びます。
ラストまで、どうぞよろしくお願いします。
MADE IN ENOSHIMA 2019_e0078187_21334298.jpg

MADE IN ENOSHIMA 2019_e0078187_21335224.jpg