人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

オカダ-カコ 2019 冬個展
「誰も知らない森の奥」
無事に終了致しました。

---------------------

– – – そこに広がるのは誰も知らない森。

その奥に咲く花は、誰にも知られず咲き誇り散っていく。

誰も知らない。そんなことはお構いなしに。

季節は巡る。

花は咲き、そして散り、また芽吹く。静かに確実に季節は巡る。


美しさとは、一体何であろう。


----------------------------

ありがとうございました。_e0078187_17222797.jpg
お友達の写真家、アヤちゃん( #AyaPatite )が素敵な写真を撮って下さいました。
ありがとうございました。_e0078187_17295910.jpg

ありがとうございました。_e0078187_17300566.jpg

ありがとうございました。_e0078187_17263393.jpg

ありがとうございました。_e0078187_17301967.jpg

ありがとうございました。_e0078187_17264803.jpg
ありがとうございました。_e0078187_17273819.jpg

ありがとうございました。_e0078187_17274600.jpg

ありがとうございました。_e0078187_17313325.jpg

ありがとうございました。_e0078187_17275945.jpg

ありがとうございました。_e0078187_17315023.jpg
展示の様子が伝わる写真をいつもありがとう。
アヤちゃんの写真は柔らかくて、でもシャープで力強い。彼女そのもの。とても大好きなのです。
ありがとうございました。_e0078187_17321590.jpg
搬出が済み、会場は最初の白に戻ります。
いつもこのあっという間の時間の流れが胸にくる。笑

今までも、これからも。これを繰り返して描き続けていければ。
そう切にに願います。
ありがとうございました。_e0078187_17341772.jpg

見に来てくださった皆様、気にかけてくださって皆様。
そして日程などのワガママをサラリと引き受けてくださったGallery-Tの皆様に心から感謝を。

1人じゃ描き続けていけない。
それを強く感じたこの一週間でした。
幸せな一週間でした。

さあ。白から次へ。
2019.ありがとうございました。
どうぞ良き年の瀬をお迎えください。
ありがとうございました。_e0078187_17394102.jpg
2019.12.27   オカダ-カコ