人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展3日目

*オカダ-カコ 2022 春個展
「循環」
2022.3.25(fri) - 30(wed)
10:00 - 18:00(最終日-17:00)
片瀬海岸 Gallery-T

--------------

個展3日目、終了しました。
懐かしい方々、このコロナ禍の2年で会えてなかった方々に会えました💖
通りすがりの方が原画を選んでくれたり…!
本日同日開催の展示期間にも関わらず、朝一で駆け足で来てくれた大好き作家さんも😭😭😭
もうね…好きっ!!!

 このコロナ禍の2年、我ながら修行僧か!ってくらい引き篭もっていたのです。
私は(実は)引き篭もり得意だし、そんなに辛くないとも思っていたのです。でもやっぱり。心は確実に落ちていたんだなぁ、とこの三日間の「顔を見て話す」を通して確認してしまいました。
湧き上がる嬉しさと、このあったかい感じ。
これをまた「絵を描く」という行為で表現できたらな、と思います。

桜もホロホロと咲き始めましたね。春にてがとど。
会期後半。ギャラリーTでお待ちしております🌸

--------------
今回の展示作品の一部をアップいたします。気になる絵を見つけたらご連絡くださいませ♪ 
残りの作品も明日以降にアップします。
( kakonokako@gmail.com )
売約済がございますので、その際はご容赦ください。

作品詳細は下記URLへ
https://kakosonogo.exblog.jp
個展3日目_e0078187_20243573.jpg
「循環」
アクリル キャンバス30号 ¥90.000-

個展3日目_e0078187_20243628.jpg
「言祝ぐ」
インク 色鉛筆 紙 ¥15.000-

個展3日目_e0078187_20243705.jpg
「言霊」
インク 色鉛筆 紙 ¥12.000-

個展3日目_e0078187_20243880.jpg
「神様の絵」
インク 色鉛筆 紙 (売約済)

個展3日目_e0078187_20244027.jpg
「海よりの者」
インク 色鉛筆 紙 ¥5.000-

個展3日目_e0078187_20292621.jpg
ART Flame 色々 
各¥800-

個展3日目_e0078187_20311602.jpg
ミニ ART Flam 色々
各¥600-

個展3日目_e0078187_20292750.jpg
ドローイング 色々
¥1.500〜¥3.000-

個展3日目_e0078187_20292837.jpg
塗り絵シール、塗ってるシール 色々
¥100、¥150、¥200-

個展3日目_e0078187_20292919.jpg
流木キーホルダー
各¥800-

個展3日目_e0078187_20293013.jpg
いつものwアクリルたわし君とその仲間たち。
¥350、¥500-