人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展5日目

*オカダ-カコ 2022 春個展
「循環」
2022.3.25(fri) - 30(wed)
10:00 - 18:00(最終日-17:00)
片瀬海岸 Gallery-T

--------------
5日目、終了致しました。
出だし午前中が静ーーーーか。
まぁ、ここまでが沢山来ていただいたからこんなものかな・と細々修正をしていたら、お昼頃から初めましての方、懐かしい方、職場の方、生徒ちゃん…本日も沢山来て頂きました。😭

お世話になりまくっていた方、現在進行形でお世話になっていて私が勝手に懐いて大大大好きな方。
遠くから来てくれた高校時代の同級生!(懐かし過ぎて嬉しすぎ。)
憧れの素敵な家具職人ご夫妻。
長くご縁を繋いでくれてる風趣の生徒ちゃんファミリー、そしてなんと…!!藤沢・風趣の「第一号」の元生徒ちゃん‼️‼️文字通り、本当に最初の最初の生徒ちゃんとお母さん。20歳だって〜〜😭
もう姿見るだけで胸が詰まるよぉおおーーーー。
 アトリエ風趣だけではなく、中学の卒業生の元生徒ちゃん達も噂(笑)を聞きつけて来てくれた。
もう身悶える程に可愛いやりとりもあり、センセー危うくキュン死(死語?)するところでした…💖

 初めましての方々がギャラリー外から見て、「あっ!見ようっ」って入って来てくれる。なんて作家冥利なんだろう。
ご褒美あり過ぎです。
個展5日目_e0078187_20094846.jpg

個展5日目_e0078187_20094900.jpg

個展5日目_e0078187_20095019.jpg
ギャラリーTさんオーナーご夫妻が差し入れして下さったご褒美。旦那様作。
映え過ぎます。美味しかった…💖
Tさんお隣の「玉屋ようかん」さんではお茶もできるのですよっつつ!!「喫茶・玉屋」もリニューアルです。
ご来場の際は是非、ハシゴして下さいませ。

さぁ!!泣いても笑ってもキュン死しても明日がラスト。
明日最終日は17:00までとなります。
ご来場、お待ちしております。

--------------
今回の展示作品の一部をアップいたします。気になる絵を見つけたらご連絡くださいませ♪ 
( kakonokako@gmail.com )

今回のアップで展示作品は全てです。
売約済がございますので、その際はご容赦ください。
沢山のお買い上げ、ありがとうございました。

個展5日目_e0078187_20253499.jpg
「あなたがくれた未来」
アクリル キャンバスF6   ¥50.000-